中小企業の節税・提案に強い税理士です。
相続税・贈与税の相談もお任せください。

℡088-855-8205
電話受付/平日 9:00~17:00

お知らせ

採用はマーケティングだ!【新卒採用スタッフ紹介動画:富永裕徒】入社までの道筋①

2022.08.26 人事労務(採用)

いつもお世話になっております。
白川浩平税理士事務所の広報担当 矢島です。

今回は、事務所スタッフ富永君の紹介動画第2弾のご紹介です!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
以前ご紹介した新卒スタッフ富永くんに、今度は入社までの道筋を聞いてみました。
富永くんは、理系の学生さんでしたが税理士を目指して毎日勉強しています。

今回は、富永君なりの職業や企業選びのポイントをご紹介します!
学生だった頃の富永くんに、弊社の何が「応募しよう、働きたい」と思わせたのでしょうか?

皆様の採用マーケティングのヒントになれば幸いです♪
ぜひ、ご覧ください!
【動画の内容】
・理系だったのに、税理士を目指した理由は?
・企業選びで重視した点を教えてください
・なぜ当事務所を選びましたか?

▼画像をクリックすると、動画が始まります!

goodボタン、チャンネル登録をよろしくお願いいたします❣
励みになるんだぜ❣

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【お知らせ1】採用力UP支援サービスのお知らせ
事務では、お客様の会社の採用力アップのお手伝いをさせていただいています。
白川浩平税理士事務公式Youtubeチャンネルにアップしている動画は、今回の動画を含め、すべて自社で撮影・編集制作したものです。
・採用PR動画をつくってみたいがどうすればわからない
・編集の仕方を教えてもらって、自分たちで編集できるようになりたい
・撮影も編集もお任せで制作してもらいたい
などのご希望がありましたら、ぜひお気軽にご相談くださいね!

【お知らせ2】人手不足に打ち克つ会社仕組みつくりセミナーを開催します!
9月後半ごろに、セミナーを開催予定です。
人手不足にお悩みの経営者にぜひ参加していただきたい内容となっています。
内容が決まり次第、セミナーのご案内を致します!今後のブログもお見逃しなく!